スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やらかした

2011.11.04 00:15| AION

第一段階はクリアした。

問題は第二段階。

先が見えない不安をどう乗り越えればいいのか。

私はそう簡単には・・・つぶれない!



・・・と思う。 (´・ω・`)



つぶれたらつぶれたで何とかなるっしょ!

そのときまた考えるわ。






~ルミ天 やらかした!~


やっちまった・・・・やらかしちゃったよ!!!



11110301.jpg


↑実はこの第3テンペルの混沌で

同じレギのオーリスさんと一緒だったんだけど・・・・。



私ときたら・・・



彼を容赦なく攻撃し

ぼこぼこにしていたらしい。




シールド・ソード・シャドウの中でローブ1人とくれば・・・



狙われるに決まってるだろ!!



・・・という想定のもと、近寄ってくる人を思いっきり攻撃してました・・・。



11110302.jpg


そういえば

あまり攻撃してこないシールドさんがいるなぁと思っていたら・・・

オーリスさんだったとは!!



シールドさんはキャプってくる恐ろしい存在なので

「こないでーーー いやぁぁぁぁぁぁーーー」

・・・と叫びながらDPを打ち込んだりしてました・・・・



ごめんなさい。(´;ω;`)


11110303.jpg


あとでおしおきが待っているそうです・・・・


楽・し・み❤



じゃなくて・・・



怖い・・・((((;゚Д゚)))



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<つまづいたっていいじゃないか 人間だもの | ホーム | 今日の出来事>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

