スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


本当はSなんだ信じてくれ

2011.11.08 00:03| AION

もうひとがんばりやっ!

それにしても、うちはこんなに弱い人間だったんか・・・

もう弱音は吐かないで

ひたすらがんばるだけじゃ!




~ルミ天~


さすがに野良PTに入っているレギメンの行動までは責任が持てない。

でも、何かあったらいつでも言ってほしい。

私には代わりに謝ることしかできないけどそれで許してほしい。

それでも納得いかないっていうのなら・・・

しゃーないわ。

そんなあなたには





萌えキュンなメイドさんをサービスしちゃう❤


11110705.jpg


ちなみに・・・

チェキ1枚300ギーナ

デジカメ撮影1枚500ギーナ


だからねっ☆



萌・え・て❤ 萌・え・て❤





~Mにもほどがある~


あ、あのさぁ・・・・

11110701.jpg


11110702.jpg



これって新手の嫌がらせ? 

シールド・ソード・チャント・ボウの中でさ・・・

ローブ1人っていうとさ・・・


粘着されて終わるんだけどwwwww


自衛スキルもPOTもCTで何もできないんですがwwwww


入場券消化のためだけって割り切ってやるしかないね・・・ウン。


私を「ドM」に調教しているつもりかもしれないけど


SとMって紙一重なんだよ。


Mだと思わせておいて


実はドSかもしれないんだ!!!


本当のMはラエドさんだと思うの。



混沌はキュアでがんばりますわw





~要塞戦~


昨日のアビス要塞戦で魔族が上層のクロタン・ラミレンを取得。

11110703.jpg


今日の龍界要塞戦で天族がゲルクマルスのバーガヴァタムを取得。

11110704.jpg


おもしろくなりそうです!

PCが壊れそうですけどw




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<引力 | ホーム | つまづいたっていいじゃないか 人間だもの>>

あ!土┣¨┣¨┣¨┣¨Mの人だ!!

第1(入るだけ) 第2 第3 テンペル を
4キャラこなすと就寝時間になってしまうYO

どうしたらいいですか?!?!?!

>コロコロ先生


┣¨┣¨┣¨┣¨Sの人です❤

私も5キャラこなすと他に何もできません><

完全にソロゲー状態ですね・・・

平日は入場券だけもらって週末にまとめてやるっていう手もw









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

