スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


平日で連日の要塞戦はきつい

2011.11.10 01:32| AION

~イズ魔 寝おち~


もうすぐシャドウのテンペルダガーとれそうかな。

テンペルっていっても

Pv補正ついてないほうですが・・・w


途中で寝落ちしてたら意味ないけど!

でも塵も積もれば山となる!・・・ハズ。

まぁ、強化については絶望的です!

お金も全然稼いでないし強化石を手に入れることすらできないので

狩りウィングで終わりそう。





~ルミ天 要塞戦~


龍界要塞戦は

バーガも赤い大地も魔が奪還。

天は撤退という結果になりました。

ぎりぎりまで寝てて

慌ててキュアで参加したけど

魔族の数がものすごく多かった!





~第3テンペル~


そろそろ私のような、いわゆるお花畑な人にとっては

とてもつまらなく、つらいものとなってきました。


粘着されるのもウザイし

だんだんやる気も行く気もなくなってきました。


入場券消化のためだけって感じでいいか。


そういやチャンドレも全然行ってないなぁ。

行かなくてもいいけど。

行く気も起きないけど。\(^o^)/





~遺物は汚物!?~


レギメン4人でアラカへ。

2倍ということもあり

遺物やプラチナ勲章のドロップも多くてウハウハ!


11111002.jpg


プラチナ勲章でたっ!・・・と思ったら・・・


11111004.jpg



汚物もでたらしい。




11111001.jpg


遺物じゃなくて汚物なのかよwwwwww



11111003.jpg


マジうけました!



11111005.jpg


オーリスさんwww チャットがひfどすぎるwww



本日の萌えキュン☆キャラは、オーリスさんでした!



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<EVE | ホーム | 引力>>

オーリスことWISHです、初コメっす♪
改めてひfどいなw我ながらクソワロタwwwww
ちと仕事サボって見てて吹いたやんwww
言い訳だけどIとOのキーが隣同士なんだよ!w
また見さしてもらいまw
仕事中なのでこの辺で、まったねー♪

>オーリスさん

しばらくはエドさんにイジられそうだねwww
あのときはマジでうけました!
これからも楽しいチャットを期待しているからね☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

