スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ほんとに10倍?

2011.11.14 00:43| AION

~修 了~


11日で半年に渡る職業訓練も修了。

無事に資格も3つとれたことですし。

14日からは晴れて


ニートでびぃゅーします!


毎日ハロワ通わないとだけど・・・

ちゃんと就職できたかどうか

追跡調査されんのよっっ


そう簡単には引き篭りニート生活を堪能させてはくれないらしい。



もう1つ取得したい資格があるので

ちょっと調べてみるとするか。


学校の打ち上げパーティーで

言われたこと。


「授業中寝てるし、ソリティアしてんのに余裕で資格とってましたよね?」


ぇぇ。確かに寝てましたし、ゲームもこっそりやってました!


睡眠学習はな、偉大なんだよ。(^ω^)




~10倍~


13日(日)の12時から12時間耐久ドロップ10倍レース。

いかがでしたでしょうか。

みなさんはこの10倍を堪能できましたか?


私はルミ天において

寺・テオ研・要塞ID三箇所・アラカを巡ってみました。


感想としては。


寺ッッ!! 


2回も行ったのに全然ヒーローでねーじゃねーかwwwww




ほんとに10倍? 釣りじゃねーのか?

確かに白装備・レジェ・ユニはたくさんでたが。

ヒーローだけドロップ絞ってんじゃないの?


・・・って感じっすね。



要塞IDのほうは確かに遺物は多かったです。

途中で眠すぎて意識を失いかけましたけどね!



テオ研・アラカはそれなりにドロップ多かったですね。


NPCへの販売上限を超えてしまい、倉庫整理ができなくなって

キューブが満杯で萌えました。



終わってみて思うことは・・・

たぶんIDよりも普通にフィールドでmob狩ってたほうが

儲かったような気がします。


意外とカスパが穴場だったりしてwwwww



疲れた・・・もうAION見たくない・・・(ry


まぁ、2倍はまだ続くようなので


イズ魔でも稼げれば稼いでおきたいものです。





パトラッシュ・・・疲れたろ・・・?

なんだかとっても眠いんだ・・・


11111401.jpg


僕はもう疲れたよ・・・




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<アイテム課金では完美のほうが上 | ホーム | EVE>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

