
--.--.-- --:--| スポンサー広告


アイテム課金では完美のほうが上

2011.11.16 01:03| AION

だんだんAIONもアイテム課金になっていきそうな気がします。

完美ほどではないかもしれないけど。

公式のショップを見ていると

ちょっといきすぎかなと思ってしまいますね。



完美のほうがもちろんえげつなかったけど!

車一台楽々買えちゃうほどの金額を使った人もいたとか。




どーでもいいことだけど。



AIONが起動するときの画面。

↓このヴァージョンを見るといつも思い出します。

11111501.jpg


↓なんとなく雰囲気似てる!

1111503.jpg

これ、リンキン・パークの「カタリスト」のPVです。


どーでもいいことでした!





~アイ・キャン・フライ~


サブの採集LVあげとオード採集LVあげがマゾい・・・。

またサブを育てています。

もう何人ディーヴァを育てたことでしょうw

オードをとっていたら空がきれいだった!


11111502.jpg



見とれていたら墜落死。

錬金の製作LVを上げていたら

所持金が50Kになっていた。





~ルミ天~


スペルでは、アビス55HRイヤリングの2つめをとりました。

次はリングを狙っていこう。


11111402.jpg


そういや、うちのレギ。

相変わらずプレート・チェーン職ばかりで

ローブ職がいませんっ

みんな!ローブを育てるんだ!!




そして




ドMを味わうといいよ。(*´ω`*)




詠唱の長さにイライラするとか

紙防御で泣けるとかいろいろあると思うけど・・・


私としては絶対・・・





シャドウのほうが楽しいと思う。




もしイズ魔シャドウの装備が揃ってたならば今頃・・・



ゲロネバかわゆすなAIONライフを送っていた・・・はず。(´;ω;`)ブワッ



PSなんてないけどね☆(ゝω・)v





~アラカにて~


PSなくて下手なカスペルだけれど。

ポリモーフペンギンは欠かせない!!

COOL!!!


11111504.jpg



本日はニューバージョンっ


「うさ耳つきスーパーシューゴ」やで!!



11111506.jpg


できれば1時間ほど変身していたいところですが

効果はたったの15分!


11111507.jpg


外見はかわいいけど、もっと効果時間を長くしてほしかった。



ところで。


オーリスさんの「汚物発言」がエドさんに知られてしまいましたね・・・pq


11111505.jpg


しばらくはイジられそうな雰囲気。


まぁ、晒した犯人は私ですけどwww


そんな私も

ラエドさんには永遠にイジられ続けそうです。



11111508.jpg

11111509.jpg


キュアのワンドは

ハグネワンドじゃねーと何度言ったらwww



ワンドはな・・・


スラマ様から賜ったんだ!


きっと賜ったはず・・・


賜ったような気がする・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




(|| ゚Д゚)




い、いや・・・、気のせいかもしれない。





本当はハグネワンドな気がしてきた!(´;ω;`)


くやしいので


ラエドさんの看病にはスラマ様を派遣することに決定しました^^


11111510.jpg





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ユニークセット | ホーム | ほんとに10倍?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

