
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ユニークセット

2011.11.17 01:05| AION

5キャラもテンペルまわすと

一日が終わる・・・。


とっても疲れるんです。


どのキャラがどーなっているのか

だんだんわからなくなってきたw


イズ魔スペルでも久しぶりに第3の混沌にもぐりこんでみました。

50ELの強化も全然終わってないのに

なぜかルミ天スペルのときよりも楽な気がしました。


きっとたまたま廃装備な人がいなかったからなのかな。


何度か通ってみよう。


そういえば。

たまたま思いついてイズ魔のチャンドレの配信を見てたんですが、

すっかり「チャンドレ」の存在を忘れてたわw

テンペルでおなか一杯になっちゃって

チャンドレに行く気になれません。


きっと久しぶりに行くとnoobさに磨きがかかって

絶望を味わうんだろうな・・・。






~課金アイテム~


この2000円のユニセット。

11111704.jpg

【商品内容】
プラチナの功績勲章 5個
ユニーク用 中級 強化補助剤の袋 100個
魅力あふれる箱 2個



・・・というセット内容ですが。


この「魅力あふれる箱」からは一体どんな物がでるのか。


【魅力あふれる箱のゲーム仕様】
開けるとユニーク神石、レベル99強化石、最上級 古代の王冠など、
全41種類のアイテムからランダムで1種類が手に入ります。



・・・という説明になっており、ものすっごく期待してしまいます。


でも実際開けてみると・・・



銀勲章1個とレベル55強化石でした。



ユニーク神石やレベル99強化石の気配は全くありません!!



まさか・・・私だけなの・・・?



こんなに運が悪い人って。(´;ω;`)





もwうw二w度wとw買wわwねwぇwよw



でも。


ユニーク用中級強化補助剤のおかげで


50ELローブ胴の強化値が+10になりました!



11111703.jpg


サブのスピのだけどね・・・。

スピの50ELは胴と腰しかないんだ。 (´・ω・`)






~おまけ~


11111701.jpg

11111702.jpg


オーリスさんをイジろうと思っていたら

イジられる側になってしまいました。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<読書の合間にAION | ホーム | アイテム課金では完美のほうが上>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

