
--.--.-- --:--| スポンサー広告


やることがない・・・

2007.11.25 12:14| 完美な日々

精霊では・・・
もう石クエ&クリップオンラインとなっています。

やることがないっていうか・・・。
80代装備は高すぎて揃える余裕もないし
狩り場も混んでるとやる気がでないし。

そこで!
暇つぶしに19Dで範囲狩りをやってみようと思いまして。

おもしろいようにmobがわさわさと集まってくる。

集まってきたところでサンダーストームで丸焼き。

一回目は成功したけど
二回目はカオス。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

mobが集まりすぎて20匹くらいになったのかな・・・

集まりすぎて・・ていうか、欲張って集めすぎた。(A´・ω・)フキフキ

しかも元気がなかなかたまらなくて
やっとたまったと思ったら
サンダーストームを詠唱している間にmobにぼこぼこにされ
スキルキャンセルを食らいまくり、死亡。

・・という、
馬鹿げたことをやって遊んでみたり。

暇人。
ていうかモチベーションがかなり低下していますね。Σ(ノ∀`*)ペチッ



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<アクセ生産な日々 | ホーム | ぱんだ最高!!>>

俺も集めるだけ集めて、エンドオブデイズしたら自分のHP犠牲にしすぎて死んだことあるよwwww

集めすぎるとカオスになるね~
HP犠牲にしすぎたって・・・
一体何匹集めたんだ~w








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

