スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ポジティブ

2011.11.21 02:23| AION

もうかれこれ何人ディーヴァを育ててきたことだろう。

そうだな・・・ 途中で削除したキャラやCβのキャラも含めると・・・

天 5名
魔 8名

総勢13名にもなるわけです。


現在は天がメインなわりには

魔のほうが多いっていう。


もうディーヴァを育てるのはお手のもの。☆(ゝω・)v





レベル10にするだけならあっという間。



もう初期村なんて目を閉じてても楽勝でいけますwwwwww


特に魔のほうなんて

マイホームタウンな気がします^^




~ポジティブ思考~


ルミ天のGrowingレギのファラさんはとってもかわいらしくて

ポジティブ思考の持ち主です。


私は女性陣には甘~く、男性陣には厳しく接することが多いんですが、

ファラさんには特に甘くしちゃう!



11112101.jpg



テンペルの記章で交換できる、ペットのポピー。



11112102.jpg



この子は

エサを40個与えてもプラチナ勲章をだしてくれたことは一度もなし。

私はとっくの昔に丸焼きにしてしまいました!


オーリスさんもどうやら丸焼きにする決心をしたらしいのですが・・・


11112003.jpg


心優しいファラさんは「助けてあげて!」と叫びました。

この時点でもう私の胸はキュン☆となってしまいました!


なんて優しい子なんだろうと。




11112004.jpg




オーリスさん、わかるよ・・・その気持ち!

私もポピーをたくさん愛でてあげたのに

ゴミしかくれなかったわwwww 

氏ねや!!!と何度思ったことでしょう・・・



でもなぜか。

途中から話がかみ合わなくなってきた!



11112005.jpg


えっ 「ぽぴー記章」って・・・

何デスカソレ!!!



どうやらファラさんは


ポピーにエサをあげると

「ぽぴー記章」というアイテムをもらえる。



・・・と思ったらしいです。


謎。



11112006.jpg


製錬石たくさんもらってもうれしくない人が多い中

ファラさんは

「一回目は、何これ!ってちょっと嬉しいはず!」

と、何ともポジティブな回答をくれましたっ

うれしいと思えないのは「ぽぴー記章」をくれなかったから!!


その斬新なアイディアとかわいらしさで


これからもずっと私の心をとらえて離さないことでしょう!


ファラさんかわいすぎるッッ!!




そんなわけで。


ラエドさんを体育館裏に呼び出す計画を練りながら

ゆっくり寝るとしましょう。





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<\(^o^)/ | ホーム | ダガー更新っ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

