スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


1等2億円を大幅増、年末ジャンボ宝くじ発売

2011.11.24 01:31| AION

~ルミ天 プリ☆キュア~




深層で遺物を交換していると

とある一星将校の魔ソードさんが1人でやってきて。

襲ってくるでもなく、逃げるでもなく。

まるで何事もなかったかのようにNPCの前に立つ。

天族側はこのとき

スペルさん(四星将校)、ソード(bluelifeさん)、キュア(私)、の3人。



11112404.jpg



その魔ソードさんは堂々としていて

しばらくそのまま動きませんでした。

襲われたらどうするんだろう・・・と思っていたら

四星将校の天スペルさんの隣に移動。



ここから戦いが始まる!? ドキドキ・・・・



魔ソードさんと天スペルさん。

お互い何もせずに見つめあうだけ。



も、もしかして・・・この2人。

できているのか・・・?
 



・・・と勝手に脳内妄想☆

そのうち天スペルさんがリターン。魔ソードさんがリスタ。


一体なんだったんだろう・・・???


とその瞬間!




どーーーーーん!!!


11112405.jpg


魔シールドがいきなり現れて襲ってきたァァ!!



ちょっと!! あんたッッ!!

プリ☆キュアに何てことすんのよ!!!





そして私は・・・





2回逝った。





2回だ・・・。





2回も逝っちゃったので2回も言いました。







~ペンギン親子~


ファミリーマート限定 「Connect!AION SPECIAL BOOK」を購入すると。


11112406.jpg


ペットの「ぽんぽこお腹のパゴス」の卵がもらえるらしい。


11112407.jpg


萌える! かわいい! 絶対欲しい!



でも ファミリーマート限定。




何が言いたいかわかるな・・・?



おい! NCJ!!


うちの地元にはな・・・



ファミリーマートなんて

存在しないんだよwwwwww




この切ない気持ち・・・



どーしてくれんだよ!!!



頼むから・・・次回はローソンかセブンでよろしく☆(ゝω・)v





そんなかわいいペンギンペット。


オーリスさんが購入していた!!!


11112401.jpg


まるで親子ペンギン。


やるじゃない。



今後私はパゴスのお世話係りとして・・・


オーリスさんをストーキングするね(*´ω`*)


11112402.jpg


う、うらやましくなんて・・・ないん・・・だからっ






~検証~


第三テンペルの混沌で放置するとどのくらい勇気の記章がもらえるのか。


サブスピで検証してみました。


まぁ・・・アレです。

いくらサブとはいえ、


自分のキャラが無抵抗のままフルボッコにされていく構図は

見るに耐えません。(´;ω;`)


気持ちいいくらいに殴ってくれたソードさんに



一回だけフィアしてあげました❤




結果として放置でも記章は33個もらえました。

あとはこのフルボッコ状態をどのくらい耐えられるか・・・



「勇気の記章をもらうためだけ」と開き直ることができるのなら

いいかもしれません。



サブの入場券が貯まって消化するのが面倒くせーって思ったら

放置もありかも。




私には耐えられそうもない。







11112403.jpg


誰か買ってくれないかな・・・貧乏なんだよ (´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<イブの正しい過ごし方 | ホーム | \(^o^)/>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

