スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


イブの正しい過ごし方

2011.11.25 01:05| AION

ずっと放置していたmixiの記事を見ていたら。

思い出した! 思い出してしまったわ!!



去年のクリスマスイブ。

私はどう過ごしたかを!!!



イズ魔シャドウでさみしくINしたんだった。



そしてフレに言われた言葉。




「クリスマスイブにAIONやっているなんて
 
 お互いさみしいね!」





それから・・・



「ミオンヌのドレス」をプレゼントされたんだったわ・・・。



男キャラから男キャラへのプレゼント・・・



新たな世界が開けたような、ガチ○モのような



とっても複雑な気持ちになったんだった。



そんな思い出深きクリスマスイブ。





だが。





今年の私は一味違う!!!



何と言っても



可愛い彼女がいるからな! HAHAHA



二人でラブラブなクリスマスイブを過ごすために



壮大な計画を練っているところだ。




どうだっ! うらやましいだろwww




その可愛い彼女の写真見たい??



しょうがないなぁ~チョットダケヨ❤





IMG_0022_convert_20111123115624.jpg



もういい・・・。何も言うな。 (´・ω・`)



日本にはクリスマスなんて関係ねぇwww




もちろん今年のクリスマスイブも



あぁ~ぃいぃおぉ~んッ☆らヴっ


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<るいを | ホーム | 1等2億円を大幅増、年末ジャンボ宝くじ発売>>

自分の家の猫ってメスだったかなぁ・・・('A`)

メスならいいクリスマスになる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

>さぼちゃん

うちの猫はメスなので

とってもいいクリスマスイブを過ごせそう・・・('A`)


(´;ω;`)ブワッ



ちなみに避妊手術済ですw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

