スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やっぱりしまむらだよね

2011.11.28 02:03| AION

そろそろPCも限界かなぁ・・・ (´・ω・`)

エリュシオンで固まってそのまま動かないようになってしまうことも増えました。

電源いれると、相変わらずファンが轟音をたてるし。



でももう少し我慢しよう。



スペルでの混沌はもう適当に流すようにしてます。

うかつに誰かを倒してしまうと粘着されまくりで面倒くさい。


沈黙食らうとしばらく沈黙状態ってことがたまにあって

デバフ欄に何もないのに治癒P使ってもスキルは使えない状態。

私のPCスペックのせいなのか、バグなのかよくわからないけど

その状態のまま逃げ回るしかないっていう。



とはいえ、けっこう倒しているかもしれない。

最近は終わると即退出してしまうので。

結果なんて全く見ていません。



キュアのほうは「テンペルウィナーディヴァインシールド」を取り

抵抗埋めにしてみました。



11112802.jpg


これで魔法抵抗2000くらい。

混沌では死ににくくなったし

かなり楽になったような気がします。

あとは胴さえとれば「テンペルウィナーシリーズ」が揃う。


サブなので装備を強化する余裕なし!



ついでにワンドも購入。


11112801.jpg


おかげで

キュアの所持金が1.7Mほどになってしまいました!




Growingレギでは珍しい(?)ことに

全員がチェーン職のレベル50以上のキャラを持っているので

IDに行く時は交代でチェーン職を出し合っています。

最近ますますレギメンのIN率が悪くなっている気が。



個人的にはやっぱり火力職が好きだし

キュアやってるとハゲそうになるんだよね、うん。


キュアの装備が揃ったらチャンドレにも行ってみたいけど


その前に・・・


PCが壊れそう!!(;^ω^)



さくさく動くPCが欲しい・・・


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<エングレイブの罠 | ホーム | るいを>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

