スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


エングレイブの罠

2011.11.29 11:30| AION

あなたは


「きのこの山」派? 

それとも「たけのこの里」派?





ちなみに私は


「きのこの山」派。



11112904.jpg



チョコの部分とスナックの部分を分けて食べることはしない。



食べる時は丸ごと。



チョコとスナックの味の絶妙なコラボレーションがたまらない!!!



最近では期間限定物に惹かれてしまう・・・


コンビニで期間限定となっているきのこの山は


ついつい大人買いしてしまいます。


「きのこの山」で、なおかつ「期間限定」もの。




私の大好物です☆(ゝω・)v


ホラー映画と猫ときのこの山さえあれば幸せです!!!







ふと思い立ったかのように。


久しぶりにマイスターノスフェローブ製作に挑戦。




3つ作ったらそのうち1つがシャイニング!



11112901.jpg



光らなかった2つは・・・



厳正な抽選の結果、



Growingレギメンに「好きなようにして☆」と送りつけておきましたっ



光った1つはエングレイブにしてみることにしました。



・・・というわけで。



11112902.jpg



私のサブの名前入りの



厨ニちっくなノスフェショルダーガード完成!!!



11112903.jpg



今さら!? 今さらなの??



・・・って感じもする。



作ってみて初めて気がついたんだけど・・・



これ・・・




トレ不可なんだな。('A`)




せっかくメインスペルに着せようとワクテカしてたのにィ!!!




私のバカッッッ!!!




倉庫で10年くらい熟成させとくわ・・・







これ作るのに膨大な数のノスフェの綿が・・・



必要だった・・・




だからいつまでたっても貧乏なんだよ。 (´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ペン族 | ホーム | やっぱりしまむらだよね>>

タケノコは正義

ttp://rajic.2chblog.jp/archives/51922499.html

これをプレゼントしてあげる!!!!

>コロコロ先生

 うわ・・・w ナニコレwww
 たけのこの新しい使い方?w
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

