
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ペン族

2011.11.30 02:40| AION

もう天族やめて


「ペン族」になろうと思う。




11113001.jpg




もうずっとこの姿のままでいい。





11113002.jpg



「ペン族」実装してほしいッ!! (´;ω;`)ブワッ



私の脳内妄想によると



今後AIONでは 



「天族」・「魔族」・「龍族」



そして「ペン族」の四つの勢力が拮抗することになるだろう。



天族からは「ここは動物園じゃないんだ!全くスターの要素が感じられない!」と突っぱねられ


魔族からは「どこで油を売っていたッ!見ているだけで戦意がそがれるわ!」と怒鳴られ


龍族からは「足が短すぎるから不合格!」の烙印を押され


中途半端にスネてしまった種族。






そんな「ペン族」の特徴を簡単に紹介しよう。



1.ペン族は同族殺し合いがデフォ。


なぜならMだから。


かわいい外見に似合わず攻撃的である。


11113003.jpg




2.ペン族はすぐ息切れする。


なぜなら基本メタボだから。



11113004.jpg




3.ペン族は怒ると白目になる。


なぜなら情熱を内に秘めてるから。



11113001a.jpg

(C)1998 HAKUSENSHA, all rights reserved.



とにかく


ぬるい種族である。




でも


一番スタイリッシュさを追求しているのは

間違いなく「ペン族」である。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<負けないぞ!☆(ゝω・)v | ホーム | エングレイブの罠>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

