スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アクセ生産な日々

2007.11.29 08:54| 完美な日々

生産って・・・。

レベルが上がれば上がるほど
いい物ができなくなってきているような気がするんですが・・・。

でも・・・。
いい物ができないのを承知で
アクセの生産にいそしむ私。




そう。

すでに200個以上生産したでしょうか・・・

ぶっちゃけ、詠唱マイナスアクセがどうしても欲しくて。
それを狙ってこっそりと生産しているわけですが!


☆3(OP回避)が1個できただけで

あとはロクなもんができなかった!!


これに一体いくらつぎこむんだろう。

かかった経費を考えれば

素直に露店かオークで購入したほうが安上がり。


わかっている。うん、わかっているさ・・・


でも

このギャンブル性がクセになるんだお!!



ちょっと話が横道にそれるけど

毎朝3つの目覚まし時計で起きている私。



とうとうそれらが・・・

回避、物理、魔法という

オプションがついている目覚まし時計。


・・・という夢を見た。


回避の目覚まし時計はいらねーww

・・・と叫んでいる夢だった・・・。


夢にまででてくるなんて。 orz


生産したアクセのデキの悪さに
かなり悩まされているダークエンジェルでしたっ!!




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<Gイベント | ホーム | やることがない・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

