
--.--.-- --:--| スポンサー広告


負けないぞ!☆(ゝω・)v

2011.12.01 01:16| AION

テンペルオンライン。




イズ魔スペルでもがんばったわ。

Pv攻撃力のついてないブックとロクに強化してない50ELでも

何とか6位。




ルミ天スペルでは

自分の甘さを痛感。

プレート・チェーン職だらけの中で

ローブ1人だったけど。

たまたま廃らしき人がいなかったせいもあり

恐らく攻撃しまくれば1位はとれたかもしれない。


でも・・・

こちらをタゲってても襲ってくる意思がなさそうな人は

あえてスルー。

カオスな戦闘風景を遠くからボーっと眺める余裕さえあったという。


その結果2位でした。


なかなか割り切れないところがまだまだ甘いのかな・・・。




ルミ天キュアでは新たな発見!!


みんな、知ってた???

混沌の3Rで一番ビリになるとどうなるのか!!


11120101.jpg



11120102.jpg


「負けないぞ!」バフがもれなくもらえます。


万年ビリしかわからないこの感覚・・・。


「負けないぞ❤」


のおかげで何とか9位に!!


11120103.jpg


もらえたAPも「777」だったので


明日は絶対いいことがある!!  




気がする・・・。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<すらいむ | ホーム | ペン族>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

