
--.--.-- --:--| スポンサー広告


すらいむ

2011.12.04 12:40| AION

ルミ天スペルにて。


混沌の3R目が大砲ステージだったので。


2R目でひそかにゲットしていた無敵POTを使って



俺TUEEEEE!!! ヒャッハー!!!



する予定が。




無敵POT使った瞬間、落下死。






0.05秒間だけ無敵やったわ・・・・あほか。






そんなかわいそうな私のために



誰かっ!スライム肉まん(ファミマ限定)を買ってきて!



何度も言うが



うちの地元にはな、ファミマなんてねーんだよwww




11120401.jpg




あぁ。スライムになりたい・・・・



スライム>>>超えられない壁>>>AION



テンペルオンライン飽きた。 (´・ω・`)



苦痛だわw



なんでAIONなんかやっているんだろうな・・・。



それはスライムになるためだよ。 (´・ω・`)




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ただの肉まん | ホーム | 負けないぞ!☆(ゝω・)v>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

