
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ただの肉まん

2011.12.05 01:32| AION

~感想~



アビスで「でっかい天族」に遭遇。



11120501.jpg



この「でっかい天族」は、

ペン族に対して宣戦布告。


 
11120502.jpg


「小指で倒せる」だなどと


強がりを言いながらも


本当は一緒に冒険の旅にでたいと思っているクセに。



11120505.jpg




天族:「スライム肉まん2つ買って食べた」


ペン族:「な・・・ん・・・だ・・・と・・・」


ペン族:「味は!味はどーだったんだ!!」


天族:「いや、普通に肉まんだったけどw」


ペン族:「え・・・やっぱりそうなのか・・・」


天族:「普通の肉まんのほうがおいしいよw」


ペン族:「・・・・」


ペン族:「どうでもいいから早くスライム肉まんを買って送って!」


天族:「送ってもいいけど届くころにはバブルスライムになってるよw」


ペン族:「いらねーwww」




ペン族のうんのよさが10さがった。





ちなみに

スライム肉まんのとんがっている部分は

つぶれやすいから取り扱い注意! らしい。






~背景に混ざってスルー作戦~



いつものことながら。

ファラさんの斬新なアイディアには

感嘆せずにはいられない☆(ゝω・)v



11120503.jpg



第3テンペルの入場券消化が苦痛でたまらない。

特にサブでは放置したくもなってしまう。


そんなとき。


「アグリント」で放置はどうだろうかと。



11120504.jpg



背景にまざってスルー作戦ッ!!!



11120506.jpg


いやだがしかし!


すんごく目立つと思うんだ。



たぶん・・・


一回倒されたらキャンディの効果が消えてしまう恐れもある。



悩ましい・・・



でも

試してみる価値はあるかもしれない。






こうしてみると


だんだんこのブログのお花畑化が

加速してきたわwwwwwww



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<幸運の泉 | ホーム | すらいむ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

