
--.--.-- --:--| スポンサー広告


幸運の泉

2011.12.06 02:36| AION

~イズ魔 幸運の噴水~



プリモム拠点付近の噴水。

幸運の噴水と呼ばれる割りには

毒々しい水があふれているように見えるのは気のせい!?



11120601.jpg


ここでboostedレギの集会が行われた。



水浴びをするのが好きなレギ!!



・・・というわけではなく。




単に銀勲章を投げ入れているだけでした!



各人がそれぞれ銀勲章を100個ずつ投げ込んで



どのくらい金勲章になるのかを競う勝負。



結果は・・・



11120602.jpg



勝った!!!\(^o^)/



4割とはなかなかの好成績。



こんなところで運を使うから



ユニ装備砕いてもレベル50台の強化石しかできないのだと痛感した瞬間でもあった。





その後、久しぶりにシャドウでアドマ城砦行ったけど



あれだね・・・。



SC押し間違えて

スモーク焚いちゃって

大量のmobをリンクさせて




見事な地雷っぷりを発揮www



普段はパンデモニウム引き篭りニートだからなぁ・・・



たまには狩りしないとなまる!







~ルミ天 キュアの混沌~



にわか抵抗装備だと確かに死ににくい。

けど。


攻撃力と魔法命中が低すぎて

レジられるわ、倒せないわで

8~10位と好成績をキープ。


採集レベルも全くあげてないんでね・・・。

これは放置してるのと何ら変わらないのではないかと思い始めているところ。



キュア視点だと

プレート・チェーン職ばかりの中でローブ1人の場合

そのローブさんがとても気の毒に思えてしまう。


今回のスペルさんは放置を決め込んでいた。



どうも最近の混沌はぬるいと感じてしまう。

これはPvPじゃなくポイントゲーだということを改めて認識。



スペル視点だと手加減してしまうことが増えてしまい

自分自身もぬるくなってきているなぁ。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<サブキャラたち | ホーム | ただの肉まん>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

