
--.--.-- --:--| スポンサー広告


サブキャラたち

2011.12.07 00:24| AION

~ルミ天 サブキャラ~


久しぶりに頭痛に悩まされています。



なので。



第3テンペルの混沌では

キュアで「アグリント作戦」を試してみるか!


・・・と思ったけど

肝心の「アグリントキャンディ」を持っていません・・・


仕方なく「ダウントーカキャンディ」で試してみることに。



11120702.jpg



変身していざ入場!


しかーし


入場した途端に変身が解けてしまいました・・・。

くぅ・・・

変身するのは入場してからにしたほうがよさそうです。



今回は入場してみてビックリ!!

構成が見事に白職だらけっていう。



11120701.jpg


スペ×1 キュア×6 チャント×3


見た瞬間、絶望しましたね。


恐らく私のカスキュアの攻撃なんてほとんどレジられてしまう。


たった1人のローブ職であるスペルさんもさぞやりにくかったことでしょう。


あとで名前見たら結構有名そうな魔スペルさんだったけど。


こりゃぁもう・・・


走りまわっているだけに留めておきました。


だって・・・攻撃がレジられるんだもん。(´;ω;`)


これじゃ放置してても一緒じゃねーかwwww


疾走スクロの消費分だけ無駄な気もする。


もう放置でいいです。勇気の記章33枚でOKっすwww



苦痛すぎる>< 




一方で。


なぜかサブスピの装備ばかりがどんどん揃っていくという

奇妙なことになっています。


現在エングレイブマイスターローブ三箇所装備という

メインスペルよりもよさげな狩り用装備を着用。



11120604.jpg


11120605.jpg



そのうちアビス装備もメインより揃っていったりして・・・



ダメだろwww

エリュシオン引き篭り製作専用キャラなのに;;




PvPどころか

狩りすらも危ないレベルだぞ?



あぁ、でも肝心なことを忘れていた。


AIONはスタイリッシュなMMOだということを。




とっても☆すたいりっしゅ☆(ゝω・)v


すたいりっしゅな製作テンペルオンライン。


まるでソロゲー。('A`)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ショック | ホーム | 幸運の泉>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

