スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


右手が疲れる

2011.12.09 01:14| AION

モニターの前を猫が占領し


どかすと膝の上で仰向けになって眠る始末。


私の左腕は猫の枕になってしまい


全く自由がきかない・・・・


のん気に寝息まで「スースー」とたてて


気持ちよさそうに「むにゃむにゃ」言ってるwww



仕方なくマウスのクリックのみで非常にやりにくい状態で


ゲームをこなす。



私の代わりに肉球でキーバインドしてくれないかな・・・


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<情弱 | ホーム | ショック>>

人間辞めて猫になりたい('A`)
優雅に暮らしている猫を見るたびに思います('A`)

>さぼちゃん

 私もいつも猫になりたいって思います!

 好きな時に寝て好きな時にエサを食べて・・・。

 気楽だからうらやましいよねw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

