スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


情弱

2011.12.11 12:31| AION

~情弱~



我ながら・・・

ひどい情弱だと思った・・・




バカっつーか、アホっていうか、まぬけっていうか・・・。



いやね、サブキュアのテンペル装備が6カ所揃ったのはいいけど。

今までは

付与効果がなくなると

エリュシオンのNPC売りのアイテムを買ってて

それが1つ1Mくらいするのね・・・。


11121101.jpg


6カ所だと6M以上かかるじゃねーか!

マジひどすぎるwww このクソゲーめっ!!!


・・・と思って過ごしておりました。



ところがレギメンに話を聞いてみると・・・


テンペル訓練所のNPCに話しかけると

格安で付与効果をつけてもらえるらしい。


11121102.jpg


こいつか!!!


11121103.jpg


格安wwwww


付与効果が全くなくなった状態でも100Kくらいでしょうか。


ちょっとぉーーー!!

今までこれで何M使ったと思ってるんだよ・・・orz


混沌に行けば行くほどガンガン付与効果が減っていくし

お金かかりすぎて

もう・・・だめだぁぁぁぁぁと

思っておりました。


情けないやらくやしいやら・・・。

でも少しは貧乏の原因が解明できて


よかったです・・・ホント・・・。(´;ω;`)





~スパルタ~


TERAへ行ってたレギメンが久しぶりにINしてきたので。

リハビリも兼ねて

ウィークリークエ消化ついでにゲルクマルスへ行ってみました。


南マラヤス荒野の関門を突破するのに

ラエドさんが変身することに。



11121104.jpg


関門を何とか突破し古代都市マラヤス方面へ行き

魔族のアラカ出口付近でNPCを狩ってみたりしました。


さすがにテグラクは1PTでは無理っぽいw



そのまま

ロンパス避難民の村前まで行ってみましたけれど。

NPCの攻撃であっという間に蒸発。



11121105.jpg


11121106.jpg


ナノさんは

このスパルタなリハビリのおかげで

無理矢理操作を思い出すことができたらしいです。

よかった・・・のかな?w



ゲルクマルスへ行って思ったけど

倒した魔族は、たぶんほとんどBOTだと思われます。 (´・ω・`)

インギスオンでも増えているから

どこでも増殖中なのか・・・。



ところで。

私はイズ魔でもプレイしているため

ルミ天で潜入するときはゲルクマルスに詳しいと思われがちです。


確かにMAPは知っているけれど

NPCが敵対だということをお忘れなく!


ゲルクマルスにおいては

魔族だったら何事もなく素通りできるところを

天族だとNPCが最大の難関です。


いつもNPCの存在を忘れてしまいますけどw


あぁ、今は天族だったわ。

・・・って思いながら潜入しております。


潜入は楽しいです!



でも。


通常はテンペル製作オンラインです。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<zzz | ホーム | 右手が疲れる>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

