スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


Gイベント

2007.12.03 09:41| 完美な日々

どうもなぜか・・・。

この方との絡みが多いのです。(*´ω`*)ポッ

12031.jpg



祖龍をうろうろしていると
偶然にも出会う~♪


12032.jpg



これはもしや・・・
運命の赤い糸で結ばれているのかしら!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

12033.jpg



見つめあい

絡みあう二人。



こ、これが濃い恋なのね!! (///∇//)テレテレ




そんなわけで・・・(どんなわけだw

ボンさん主催のギルドイベントが行われ、
参加してきました!!

12034.jpg




もちろん説明を聞いている間も
運命の赤い糸な人に粘着密着です。(d ̄▽ ̄)


12035.jpg



イベントは
4チームに別れ、
49D(青霜)でボス3体を倒して一番早くゴールしたチームが優勝!!
という内容。


わがチームはこんな感じ。
オー様とフジさんの最強コンビがいるぅ~♪ (≧▽≦)

これはとっても楽しいパーティになりそうw

12036.jpg



実は49Dって一番道がわからないダンジョン。
そろそろぱんだちゃんも行けるお年頃に近づきつつあるのに
全然覚えておりません。Σ(ノ∀`*)ペチッ

幸い、最強精霊のオー様が道がわかるらしいので
ついていくことに。

途中でベキさんもうちのチームに合流。

フジさん、ぴのこさんが落ちるというハプニングあり、
ベキさんが殉職するというハプニングあり。

結局ビリでしたけど
とっても楽しかったです!!

んで・・・
ビリのチームは罰ゲームをすることになったんですが・・・。


これがなんと

世界チャでの発言。(゚Д゚;)


世界チャって・・・結構勇気がいるw
まだ一度もやったことがないんだよねw

でも・・・
ラッパをもらって、思い切って発言。( ´Д`)b

12037.jpg



みんなそれぞれいろんな発言をしたけど
私にはこれが精一杯でした。(A´・ω・)フキフキ


一番驚いたのはベきさんの発言。


12038.jpg



さすがです!!

べきさん、最強っ!! (`・ω・´)シャキーン


ギルドのみなさん、イベントお疲れ様でしたっ!

イベントを企画・進行してくれた、
ボンさんとフィリさん、アリガト!(´▽`) & お疲れ様でした♪




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<何となくクラスUP? | ホーム | アクセ生産な日々>>

イベント楽しかったですね^^
同じPTになれるなんて…やっぱり、運命の赤い糸…(*´д`)ハァハァ…

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします!
なんて言いながら、いつも、後からストーキンg…ゴホゴホ

ご参加ありがとうございます。

進行役でてんぱってました^^:

また、機会があれば何かやっていきたいのでお願いします^^

>ぴのこさん
 楽しかったね^^
 同じPTになった瞬間
 運命を感じました♪
 また機会があったら、赤い糸をつけて
 ダンジョン行ったりしましょう~!

>ボンさん
 イベントお疲れ様でした!!
 とっても楽しいイベントだったよぉ~
 次回も乞う、ご期待!!
 手伝えることがあったら何でも言ってくださ~い!

おもろかった~^^
バツゲーム最高(TдT) アリガトウ
ラッパの楽しみに逢えた1日でしたwwチャンチャン


ps.ペキじゃなくて、ベキだぉ^^あっかんべ~の「べ」
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

楽しかったね^^
世界チャがやみつきになったりしてww

名前訂正しました~
ごめんなさい;; 間違えてました><








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

