
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2011.12.15 23:22| AION

~狙いはA~




パールガチャやりまくって当たった!!!


それはもちろんアレだアレ!




11121501.jpg


セマタ ツーハンデッドソードが。




・・・orz



ブックかジェムが欲しかった!!!!!!!!!!!!!!



1Gとか850Mで売りますなんてチャットを見ていると

殺意を覚えずにはいられない・・・・


どうせ100Mも持ってないですし!!


ガチャの景品で無駄に増えた汚物・・・

いや、遺物を交換し。



混沌のソードぐるぐるどっかーんな構成に絶望し。


11121502.jpg



11121503.jpg


分解マクロを作ってみたりした。



チャンドレでクイックしようとずーっと思っているけど


夜11時すぎには寝ないとね・・・ (´・ω・`)


もういいや^q^




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ナタラズ | ホーム | パロパロ>>

ぱーるがちゃ、全く当たりません(´ω`)
運営の罠にはまりまくりでs

でも何かわからんけど、スクロがいっぱい当たったよ!
\(^o^)/ナンジャコリャー

>さくちゃん

ガチャの確率はすっごく悪いよね!
私も運営の罠にはまりまくりww

間違えてサブキャラでガチャをして
プラチナ勲章が当たったときは泣けたw

LV50にする気すらないのに\(^o^)/








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

