スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ナタラズ

2011.12.17 11:48| AION

~イズ魔~


ゆとり仕様。


タハバタブックを手に入れ

ディーヴァポイントで50EL本を交換して合成。


11121703.jpg


すでにルミ天スペルの魔法命中を軽く超えてしまった!


問題なのは・・・


イズ魔では魔石も強化石も

異常に高くて数が少ない



ってことです。 (´・ω・`)


魔法命中の魔石を買いまくったら

所持金がやばいことになったw

装備が揃ってきてもお金がなくて強化できない。

普段テンペルオンラインなので全然稼いでいないせいもあるけど

絶望的や!!







~ナタラズ~


天族がゲルクマルスで「ローラー作戦」をやると聞いて。

どうやら、ゲルクマルスに天Fがやってきて

魔を轢き殺す作戦らしい。


最初ガセネタかと思ってたけどPデイリーをやりながら

赤い大地の神殿前をウロウロしてました。


あまりにも魔が少なすぎて

天がきても何もできずに帰ってしまうんじゃないかとちょっと心配になりましたけど

結局、天Fは魔に轢き殺されていました!


11121701.jpg


ナタラズを巻き込んで。


ナタラズ邪魔すぎるwww



11121702.jpg


ナタラズって位置ズレするし残像は残ってるしで

ホント、邪魔で迷惑だわw


Pデイリー中も何度かタゲられて死にました。


イズ魔・・・誰もナタラズ狩らない!!!



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<テンションが下がるアイテム | ホーム | >>

もしもナタラズのプロフィール見れたら、たぶん全鯖中イズ魔のナタラズが一番killとってるよねwwww

>そるさん

見てみたいねw きっとすごいと思う!

最強wwww








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

