
--.--.-- --:--| スポンサー広告


テンションが下がるアイテム

2011.12.18 02:20| AION

~イズ魔~



アルトガルド要塞の近くで倒れていた龍族下級エリート戦闘兵。

よーく見てみるとひどい顔をしている。


エリートのくせにこれはないだろうってレベル。



11121801.jpg



そるべり:「この人・・・女だね・・・」

るい:「えっ 男じゃないの!?」

そるべり:「だって・・・帝王切開のあとがあるもん!」



確かにおなかには帝王切開のあとが見えます。

龍族も苦労しているんだな・・・。 (´・ω・`)


でもこんなきめぇママンやだwww




そういえば。

mobからたまにドロップする「月光の箱」とやらを開けてみると・・・


11121802.jpg


「ダイエットのチラシ」でた!


ダイエットを勧めるとはなんて失礼な!!!


私は太ってないと何度言ったら・・・・。




そして次のアイテムにはちょっとした絶望を味わった・・・



11121803.jpg


「幸運の手紙」とは!!


幸運を届けてくれる手紙・・・!?


これを読んだら最後、

あなたは7年間恋人ができません。・・・・・・ぇ?




なにこの「・・・・・ぇ?」はッッッ!!!


変なツッコミをアイテムの説明にいれるのはやめろwww



ふざけんなwwwww




まぁ勝ち組な私には恋人(♀猫)がいるから関係ないですが(^ω^)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<お花畑の情熱 | ホーム | ナタラズ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

