
--.--.-- --:--| スポンサー広告


お花畑の情熱

2011.12.18 18:27| AION

どうも! 「歩くAP」です。こんばんは!




お花畑だから^^;

雑魚だし弱いから大丈夫^^;


なーんて思って油断していると

痛い目に遭うからな!






私が・・・・orz



うかつにも。

キューブがいっぱいで物が全く持てなくなってしまったため

遺物を少々交換。


一星とはいえ、将校になってしまった。

将校になったら絶対魔族に狙われる><

怖いっ><


ということで。

プラチナデイリーをこなす決心をした!

Mの性分だから仕方ない。 (´・ω・`)



11121805.jpg



案の定、魔PTがやってきて

タゲあわせしやがってこちらは蒸発。



おのれwww ぶっころす^q^



11121804.jpg



橋の上でお待ちしていてもラチがあかないので

魔PTがくるたびに深追いしてまたまた蒸発。


私、顔真っ赤ッ!


スティグマをわざわざスリストルートに変え、

頭をブレイズヘッドに変えて。


魔PTに挑む!




11121807.jpg


しかし、だんだん集まってくる天族も増え

せっかくのブレイズも意味がなくなってしまいまして。


まぁ、何度も死んだけどな^q^

APウマかっただろwwww ksg!



正直なところ、APロストなんてどうでもいい。



むしろ・・・



11121806.jpg


貧乳なのがバレたことがショックだったわ・・・。



胸はな・・・小さくても問題ないんだよ!!!!!


(´;ω;`)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ウコンの力 | ホーム | テンションが下がるアイテム>>

Aだっていいじゃないか
にんげんだもの
      みつを

>コロコロ先生

 みつをって偉大だな! 感動した! (´;ω;`)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

