
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ウコンの力

2011.12.19 23:30| AION

~ルミ天~



私は決めた!!!


11122001.jpg


ルミ魔に潜伏していらっしゃる

某鯖天族司令官様をぷちころします☆  



アビスにて。

レギでクロタンの要塞IDに行こうとしたら

うちのレギのソードさんが彼にやられた!


その後、レギのキュアさんが戦っていたので

私は横からこっそりとスリストからのコンボで彼を沈めた。


ところが・・・。


深層要塞攻めの最中

彼はこともあろうに

火炎AFを使ってきた!


思いっきり火炎AFのダメージを受けてスタンして何もできない私。

彼は・・・

「さっきのお返し」とばかりに私を倒した。






イズ魔での屈辱以上の屈辱を私は受けた。


見かけ次第、ぶっころ!!!





・・・されてやるわ! HAHAHA!




(´;ω;`)ブワッ




そろそろ私のPCの・・・限界が近づいている・・・






~イズ魔~


ナタラズちゃんは今日も元気です☆(ゝω・)v


11121903.jpg



ダメージログもない状態で

いきなり死亡すること2回。


11121901.jpg



狩り豚させろぉおおお!! ヽ(`Д´)ノ



11121902.jpg


3回目は何とか逃げ切った!!



最後は



11121904.jpg


そるべりさんのセクシーショットで鼻血ですぎて爆死ですっ(*´ω`*)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<真っ白な灰に | ホーム | お花畑の情熱>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

