スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


クリスマスなんて最初からなかった

2011.12.25 01:15| AION

みなさんは、よいクリスマスを過ごすことができましたか?



私はクリスマスイブには

仲のよい友人とおいしい料理やケーキを食べて過ごしました。お昼に。



夜はもちろん・・・



AIONラブです☆



彼女へのクリスマスプレゼントはもちろん・・・



11122501.jpg


シーバです!



ものすごぐかっついて食べている彼女を眺めていると

とても癒されます。

食べ過ぎて吐かないかと心配になっちゃうほど。




まぁね、この「24日」というのは

年や月が違えど

うちの両親の月命日でもあるので。



キリスト様のお誕生日を盛大にお祝いするって気分にはならないんですよ・・・



むしろ



仏壇に手を合わせて南無南無する日だ!!!



そしてお願いするんだ・・・



「一億円があたりますように!」って。


がっ!!!


肝心の宝くじ買いそびれてんだけどwwwww



それはいいとして。


ルミ天レギメンのみんな・・・さびしいクリスマスだな・・・


11122502.jpg



夕食はカップラーメン。これデフォ(´ω`)


ちゃんとケーキも食べたよ! お昼に・・・。


いかにもクリスマスって感じの夕食だった私だけど


なっとん(通称:エロキュア)が雪だるまなんかを背負っているのを見ると


八つ当たりしたくなった。



11122503.jpg



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ストレス | ホーム | (´ω`)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

