
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ストレス

2011.12.26 00:55| AION

~混沌~



最近・・・。


ペンギン姿でヴォカ槍持ってるソード(♂)に殺意を覚える!


第三テンペルの混沌での話。


とにかく


しつけーwwwwww


日々、同族へのヘイトが高まっていくような気がする今日この頃。

早くPCを買い換えたいものです。


相手との距離見てて

スキルの発動距離がおかしいw

バグ多すぎ。

私のPCもう限界・・・。

すでに混沌行くこと自体がストレス。







~レザーホイホイ~


暇つぶしにPデイリーなんかをやっていると。

レザー軍団に襲われることが多いです。


ニ星になっちゃったからなぁ・・・。

おもしろいほどハイドの集団が寄ってきます。



11122601.jpg


私はローブだし、レザー職からすると狙いやすいだろうと思います。


でもちゃんと仕留めないと防衛隊がやってくるよ(´ω`)



11122602.jpg


チチマニアなので

魔シャドウのチチさん(通称)には倒されてもいいと思ってしまう☆


ラエドさんとオーリスさんは

違う意味でのチチマニアらしい。┐(´д`)┌





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<こたつが恋しい | ホーム | クリスマスなんて最初からなかった>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

