スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


こたつが恋しい

2011.12.26 23:38| AION

大雪のため帰宅するのに車で2時間かかった。 (´・ω・`)


眠い・・・



疲れきっていたけど意識を失いかけながらも


イズ魔スペルでのPデイリーをがんばってみました!


mobからドロップしたセレニティレザーアーマーを砕いてみたら


11122701.jpg


レベル90強化石 × 6 になった!!!


初めてや・・・今までレベル50~60台の石ばっかりだったのに。


途中で天シャドウに奇襲されたけど



11122702.jpg



返り討ち余裕でした。


ルミ天休止しようかなぁ・・・(-ω-;)


やることといったらテンペルくらいしかないしw


イズ魔なら


まだプラチナ勲章集めをすることができるッッ!


あともう少しでアビスHRリングがとれそうだし。


ただね・・・


イズ魔・・・


パーティー募集がない。(;^ω^)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<クラッシャー | ホーム | ストレス>>

来年の運を使い切ったと聞いてきました!

最近くだいても白いイシしかでないんだよ・・・

るいちゃすご!!!!!!!
私もあきらめずに砕き続けよう・・・

年末は無駄に忙しいうえに、TVも見たいの多くてIN率へっててごめんね;
昨日は混沌だけ適当にやって、Pデイリドレイク10個くらいで力尽きて寝たw

スカしながらウトウトしてたら、レギマス様がカイモチャージとかしてて「よし!パイモOK]って素で言い間違えてましたwwwwwww
あまりに素すぎて、つっこむこともできずに笑ってしまいましたwwwるいちゃがいれば、いいつっこみ入ったのに残念でした・・・・゚・(ノД`;)・゚・

>コロコロ先生

すでに来年の運がないってことね・・・pq

いつもは白いのしかでないよ (´・ω・`)

>そるさん

いつか運はめぐってくるぅ!

あきらめたらそこで試合終了ですよっ


レギマス様につっこみをいれたかったw 機会を逃してしまって残念><









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

