
--.--.-- --:--| スポンサー広告


鼻セレブ

2011.12.30 01:46| AION

情けないことに

風邪をひいてしまい。

ずっとティッシュとお友達☆

11123001.jpg

ネピアの鼻セレブが手放せないっ


・・・とセレブを気取ってみたものの。


実際は


ガソリンスタンドでもらった

安物のティッシュを使用。



鼻の下が真っ赤に腫れるというとんでもない事態に陥ってしまう・・・


明日は「鼻セレブ」を・・・買いに行こう・・・




熱も少しあったにも関わらず


イズ魔でPデイリーをがんばった!!


今日はナタラズが元気にうごめいていたので


禁止マークをつけておいたら・・・


11123002.jpg


ある一定の距離離れると


禁止マークがナタラズの股についているように見えた。


11123003.jpg


よって・・・


ナタラズはR指定となりました。




よい子は見ちゃダメ(´ω`)


スタイリッシュMMOが・・・・


ついにR指定MMOへ(ry




そして。


もう新しくPCを買うことにしました。



疾走スク+速度靴+速度5%タイトルでも

どんどんみんなに引き離されていく悲しさ。


シャドウでアンブッシュすると位置ズレ起こす虚しさ。


敵対種族が近くにいるだけでフリーズしそうな危うさ。


そんなストレスから開放されたいっ



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<よいお年を! | ホーム | クラッシャー>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

