スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


よいお年を!

2011.12.31 10:59| AION

~リアルのこと~


3年前・・・


インフルエンザで寝込んだまま年を越したんだった・・・。


まさか今年も!?


インフルエンザだけは勘弁してください;;;


年末年始は病院が休みだからつらいんです><


その時は40度近くの高熱がでて一週間寝たきりでした!


今回は単なる風邪!


だといいんだけど。


それにしても微熱が続く期間が長すぎる。


人ごみがすごいところには行かないでおこう。


自分にとって今年は準備期間だった。


来年は激動の年となるはず。






~ルミ天~


野良にはほとんど行かないので


レギで行動することが多かったけど。


レギのみんなにはいろいろとお世話になりました。


来年もよろしく!





~イズ魔~


今年はイズ魔でいろんな出会いがありました。


楽しいこともたくさんありました。


PvPはイズ魔でのほうがおもしろかった。


来年は新しいPCでもっと楽しめるといいな。


りらいさん・そるべりさんにはほんとお世話になりました!


コロコロ先生・さくちゃんにはたくさん絡んでもらいましたっ


来年もよろしく!



みなさんよいお年を!!



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<あけおめ! | ホーム | 鼻セレブ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

