スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


気をつけよう

2012.01.05 19:53| AION

今朝の通勤途中でのこと。


車を運転中、橋の上でブレーキかけたら


路面が凍結しててスリップして


車が回転した!!


こわい・・・


対向車いなくてよかったわ・・・。


みなさんも事故には注意してくださいね!




~ナタラズめっ☆~


イズ魔にて。

Pデイリーさせてくれよ! ナタラズちゃん!!!


12010501.jpg


これぞ初逝き。


天に奇襲されたのならまだしも・・・


今年も最大の敵はナーターラーズッ!!!






~変な生き物が増えた~


ルミ天にて。


生意気にも・・・


ヴォカ槍を装備している変なソードを見つけた。



12010301.jpg


私のサブソードはルーインだっていうのに・・・


(´;ω;`)



そーいや


最近まともにAIONやってない気がしますw

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<健康第一 | ホーム | あけおめ!>>

ゲーム内では大事なことなので2回言いましたが

あけおめことよろ!!



ソードがルーイン持てるレベルときいて
だくちゃのはいひと具合に震えたさくさんなのでした。

>さくちゃん

あけおめことよろ!!!


私のサブクソードは現在LV50です。

カス装備&カスPSなのでしばらくこのままかなw


6キャラ全部がLV50以上達成・・・

でもカスばっかりです☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

