スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


健康第一

2012.01.09 09:43| AION

~健康~



体の調子が悪くても「仕事が忙しいから」といって

放っておくと大変なことになる。


健康を損なっても会社は何も責任はとってくれないし

結局自分が損するだけ。


自分を守れるのは自分だけ。


体調が悪かったら早めに病院へ行きましょう。


一度健康を損なってしまうとなかなか元には戻れない。


健康であればこそ

好きなことができるわけで。


既に健康を損なっている私が言うんだから間違いない。


そう。私は・・・





「脳内お花畑」


という重病に侵されています(´;ω;`)






~イズ魔~


相変わらずPT募集が少なく終わってるwww

サーバを選択するときいつも

イズ鯖は「応援中」となっているけれど

本当に応援しているのか???


・・・と思ってしまう。


委託に出品されているアイテムの値段と数。

ルミ天とは別世界。


もうRAだけじゃどうにもならんでしょw


強化石も高くてなかなか手に入りにくいため、

かなり強化に苦しんでいましたが。

りらいさん、そるべりさんから強化石をもらって

なんとかタハバタブックを+7にしました!


12010902.jpg


+10を目指す!!!


50ELも徐々に+10を目指していきます。


お金が貯まり次第。






~ルミ天~


久しぶりに映画で


「エイリアン VS プレデター」


を見たら・・・


12010901.jpg


三星でも魔PTに向かっていくことに躊躇しなくなってきた!(謎


倒されたところで強酸の体液がでるわけじゃないしwww


グロいわけじゃないし、ぬるぬるしているわけじゃないし。


まぁ、例えがですが。


脳内がおかしいので気にせず^^





そろそろPCを新しくしないと・・・。


「えっ まだ新しいのに変えてなかったの?」


・・・って言われそうですがw


ぇぇ。まだだったんです。



バックアップに手間どって・・・


画像をバックアップしようとして

DVD-Rを用意したら・・・

XPでは標準のままではDVD-Rにコピーできないことを知りまして。


あわててDVDにコピーできるフリーソフトをDLし、

さらにそのソフトを日本語変換するソフトをDLし・・・。


なーんてやってたらすごく時間がかかってしまいまして。


ちなみに怪しい画像ではありません!







セットアップが面倒くせーwwwwwwww


つまり面倒くさがりだったんですね☆










スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<新しいPC | ホーム | 気をつけよう>>

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)
新年早々事故未遂とか気をつけてくださいね(=Д= )
でわでわ( ゚∀゚)b

>サボちゃん

 あけおめー! ことよろ!

 大雪のため、刺激的な日々を過ごしております(´ω`)
 特に路面の凍結と霧の組み合わせにはマジで疲れました(-ω-;)
 事故には気をつける!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

