スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


モチベ低下中

2007.12.07 09:52| 完美な日々

そろそろやめようかと思うことが増えました。

モチベーションの低下が著しい。
石クエ&クリップオンラインな日々。

とはいえ、黄昏80武器を作ってしまったので・・・。

もったいないので
しばらくは続けますけどね。

黄昏Dに行く時間もなかなかとれないし、
行ったとしても野良PTだとアイテム分配が微妙なので。

材料は全て露店で購入して製作しました。

まぁ、面倒くさかったっていうのもありますw

それにしても、かなりの散財。

ぜってー元はとってやるーーー!!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<裸族な人々 | ホーム | 何となくクラスUP?>>

ヽ(TдT)ノアーウ…
でも石クエ&クリップなのは私も同じだなぁ・・・。
たまにはDとか行きたいけど、
時間がなかなか取れなかったり合わなかったりしますよね。

でも、私居る時はいつでも拉致ってOKですし、
いなければレイさんが代行します。
(本人に了承とってないけど、多分大丈夫・・・)
何でも言うて下さいーー<(_ _)>

あかい糸で結ばれた私にお声をかけてくだされば、
いつでも、どんなところにでも、たとえ、
死ぬような場所であっても駆けつけます!
手伝えることとかありましたら、どんなことでも!
また、一緒にDにもいきましょう~♪
すぐ死んじゃう私だけど…。

P.s;コメント中に秘密のメッセージを入れてみました。

色付きの文字v-17ベキ子いたらさそってよーDA^^
つぅか、いつでもヒマジなの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もちPT組んだらおそろいの青チャイナだよ^^b

わたしもわたしも!さそってー><。
早寝だからなかなか時間が合わないかもだけど
暇さにかけては誰にも負けない・・・(ノω・、) ので
どこでも行っちゃうよっ!

>もみーさん
 なかなか時間があわなくて
 しかも平日のDは時間的にきついので
 どうしても石クエとクリップで終わってしまうw
 時間があうときに みんなでD行きましょうb
 アリガト!(´▽`)

>ぴのこさん
 秘密のメッセージ、確かに解読しました(*´ω`*)ポッ
 年末で慌しいせいか、なかなかDにいけませんが、一緒に行くときは(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 死んだら起こすので(d ̄▽ ̄)

>ベキさん
 名前、間違っててごめんなさい><
 目が悪いのでよく見えなかった;; _| ̄|○
 直しておきました~ m(。・ω・。)m
 今度ぜひ、チャイナでダンジョンいきましょうb

>るなさん
 時間が合ったらぜひまたダンジョンにご一緒してくださいませ。
 実はお酒の作り置きもしています(´・ノω・`)コッソリ
 (ノω`*)ノ" ンフフ♪
 
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

