スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


BBAのつぶやき

2012.01.18 20:25| AION

~ルミエル~



ルミエルがイズ化してるとか何とか。

現在ゲルクマルスは天に占領されてて

魔はネガティブな思考の人もでてきたらしいけど。


イズ化・・・ね。



やっぱり要塞戦は参加人数によるところが大きいわけで。


劣勢になるとネガる人も増えてくるし

指揮陣を批判する人もでてくる。

内輪もめしている場合じゃないのに

だんだん荒んでくるんだよね。


イズ魔の苦悩を知っている私にとっては

どうしても嬉々として龍界要塞戦に積極的に参加する気になれない。


ルミ魔に同情しているわけではないけれど


ロンパス避難民の村のキベリスクで何度もリスキルされて身動きできないくやしさ。

ゲルク要塞から一歩でれば天PTに轢き殺されて何もできない苛立たしさ。


そんなイズ魔でのイヤな記憶が蘇ってしまう。


ロクにルミ天にINしてない私には何も言う資格はないけど

天は人数の多さにだんだん慢心していくだろうし

それが原因で魔の人数がだんだん少なくなり

最終的にはイズ鯖のように・・・


天も魔も過疎ってしまうんじゃないだろうか。


天と魔が敵対同士であるという設定である以上、

どうせなら勢力が拮抗してて同じ条件のもとで要塞戦ができるといいんだろうけどね。


圧倒的な人数差で天が勝てたところで・・・

それが楽しいとは思えない。


轢き殺して楽しい??




どうでもいいけどイズ天のとあるカスボウはぶっころす^q^

かめはめ波、ぶちこんでやるわwwwww


12011701.jpg



あっ でも私のほうがカス度は上\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<猫になりたい | ホーム | デジャヴ>>

ほんとに一番きついのは過疎だよね。
イズ魔はまじでキツイ・・・

ただの人数差で指揮も作戦も何も関係なく、努力しようが無駄におわる要塞戦とか思い出したくもないわあw
戦場に人数制限つかないかなあ。お互い上限つけれれば圧倒的な人数差なくなるような気がするしw

ルミがイズのようになって過疎らないように祈ってるね><

Re: タイトルなし

>そるさん

イズ魔ってパーティー募集ほとんどないもんねぇ。
マジできついね。
もう統合なんてないらしいし・・・

要塞戦は人数だもんね。
作戦なんてあってないようなもんだw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

