
--.--.-- --:--| スポンサー広告


猫になりたい

2012.01.22 14:11| AION

~ルミ天~


ここしばらくほとんどルミ天にはINしていません。

三星将校になってからというもの

ますます身動きがとれなくてやることがないっていう。

変身できる階級じゃないし、フィールドにいたらエサになるだけだし。

いつの間にかレギメンのIN率も低下している・・・!? ような気がした。 (´・ω・`)


消耗品を製作しようと思い、オード採集のために

インタルのラスベルク闇の領地の上空を飛んでいたら・・・


遠くに船が見えたので滑空で行ってみた。


12012201.jpg


船に着地したと思ったら船底をすり抜けて

ふか~い海の底に沈んで死亡。


こんなくだらないことを検証してたwww


デンジャラスゾーンだった・・・。





~イズ魔~


りらいさんのスペルと一緒にイズ魔でのイベントに参加。

パンデモニウムに龍やNMがどんどん湧く!


12012202.jpg


スペルにNMのタゲがくると耐えられませんw

ドロップもユニ1個しかとれなかった。 (´・ω・`)

とりあえずそるべりさんのせいにしとこう。☆(ゝω・)v


その後、龍界要塞戦でイズ天が攻めてくるっていうので参加。

圧倒的な人数差で大地の神殿は天にとられてしまいました。


12012203.jpg


イズ魔のあきらめのよさ? 慣れ? っていうのかな。

この状況に「慣れている」っていうのも問題だけどw

天に要塞がとられてしまうと

「かえろw」「おつかれw」

・・・そんな感じで妙にあっさりしてました。


ゲルクは現在こんな状態です。↓

12012204.jpg


まぁ・・・RAでアラカの入り口がゲルク要塞にあるわけだし。

寺に行けなくなるだけだからね。


あきらめている人も多いのかな?


でも!

天がゲルクでプラチナデイリーすると

一回で3個もらえちゃうわけだからね。

もし要塞2つ落とされてしまうと

一日12個も天がプラチナをゲットできちゃうのです。


即申請のガチドレも廃れてきているようだし・・・

人がますます少なくなってきているのかな。





~絶望~


はぁ。結局今の会社もセクハラが多そうだわ。

飲み会二度と行きたくねぇー!

普段まじめな営業マンってお酒飲むと豹変するんだねw




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<\(^o^)/ | ホーム | BBAのつぶやき>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

