
--.--.-- --:--| スポンサー広告


あかぷよ

2012.01.26 00:01| AION

~すべてはあかぷよ次第~



12012503.jpg


散々ラエドさんにもてあそばれる私。


一体どんな情報なのかと

思わず期待に貧胸をふくらませてしまいました。





「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売決定!!


12012501.jpg



スライム肉まんに続き・・・


ぷよぷよまん発売とな!!!



フ・・・ もうだまされないぞ!


どうせ・・・


どうせ・・・



ファミマ限定ってオチが待っているんだろwww



ということで。


調べてみましたところ。


下記店舗にて取り扱うらしいです。



12012502.jpg



ポプラ・・・?

ココストア・・・!?


うちの地元にはまたしても存在しない店舗ばかり。



もういらねーよwwwwwww





ラエドさんっ! 今度こそ買ってきて^q^




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<あかぷよ PartⅡ | ホーム | ( ゚д゚)>>

ポプラもココストアも地元にある!!

実家帰ったときにでも探してみるか‥ふふふ

(それまでに売り切れと言うオチがまってry)

>さくちゃん

 な、なんだって!!!

 さくちゃん・・・期待してるからね☆

 画像うpよろ!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

