
--.--.-- --:--| スポンサー広告


イズ要塞戦

2012.01.28 13:58| AION

12012801.png

画像が小さいけど

道路の両脇には雪の壁が約2mある。

この週末でさらに高くなりそう!


通勤に往復3時間以上かかるって何の嫌がらせだよwww

やっすい給料の割りに

ガソリン代がかかってしゃーないわ。





~イズ魔~


ここ最近は帰宅すると龍界要塞戦→高級攻城兵器作りというパターンです。

アロエさん、Vaziさんがいろいろ作戦を練ってがんばってくれていますが

なかなか要塞奪還までは至らず。


今までルミ天では

要塞戦に参加はしても、Fには入らずにレギPTで好きなように行動してたし

兵器も面倒くさいしお金かかるから作ったこともなかった^q^


そんな面倒くさがりの私ですが。


イズ魔では

圧倒的な人数差で超劣勢ながらも

がんばって指揮してくれたり

積極的に要塞戦に参加してくれる人がいる限り

自分もできる範囲で協力していきたいって気持ちになります。





いつの間にか

boostedレギが♀キャラだらけになってきたので

私の逝け麺シャドウも♂→♀へ性転換っ



さよなら!逝け麺!



【BEFORE】


12012802.jpg


【AFTER】

12012804.jpg


しばらくはBBAキャラ・・・じゃなく女豹キャラとして。


おかまレギとか言うな!!!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<華麗臭 | ホーム | あかぷよ PartⅡ>>

(;゚Д゚)

運転には気をつけてくださいね(;゚Д゚)・・・
滑ってヒャッハーはスキーだけにしましょう(´Д`;)

>さぼちゃん

 ありがとう! 気をつけます(A´・ω・)
 事故ったら大変><

 早く春がこないかなぁ・・・

 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

