スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


裸族な人々

2007.12.08 19:05| 完美な日々

アップデートがなかなか終わらず
途中でエラーがでたりして
結局2時間くらいかかってようやく完美にIN。


INしてしばらくすると・・・

ボンさんのサブがレッドドラゴン&ブルサンキング討伐クエがあるというので
お手伝いに行きました。

戦士3、精霊3というなんとも変わったPT編成w

レッドドラゴンにはみんなが特攻して死にまくっていた感じ。

ブルサンキングはあっという間に終わった・・・。

その後、19Dの灼熱の洞窟に行くことになりまして・・・。

素手で戦うという条件で行ってみました。

みんな素手でmobをぼこぼこにしておりますw

12081.jpg


さすがに与えるダメージが「18」くらいで
萎えましたが
みんなで叩けば何とかなるもんですね! (d ̄▽ ̄)


もちろんボスであるコドラ君も素手で殴ります!!

 素手でぼこぼこにしてやんよ 

 ∧_∧     
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


12082.jpg

 

そして・・・。

無事に素手にて19Dをクリアできたので。

 29Dも行けるかもしれない!!

ということで次に29D(青衣)に集合。(`・ω・´)


このあたりから
なぜかみんな脱ぎだします。(A´・ω・)フキフキ


気がつくと・・・

PTメンバー全員が裸族。

ボスの蒼き衣を裸族でふるぼっこ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

異様な光景。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

注:決して怪しい宗教儀式ではございません。


12083.jpg




ボスを倒したあとは

オー様の「ビリーズブートキャンプ」登場!!

ぶんぶんしてください。Σ(ノ∀`*)ペチッ

12084.jpg



無事に29Dもクリアできたので
次は39D(幽冥)チャレンジ!!

ここでは誰か死んだら終了ということで行きましたので
途中で終了となりました。


↓裸族の記念SSです。

12085.jpg


とっても笑えて
とっても楽しかったです♪



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<気分転換に | ホーム | モチベ低下中>>

お邪魔します[壁]_-)
次の目標は裸族で39Dクリアだねw
それと教祖様の為に怪しい壷を売りに励まないとw(ぇ

いらっしゃいませ~
39Dのボス3体・・・ 特にアパーチが難関ですかねぇ!?
教祖様に貢いでがんばっていただこうかしら・・・w
ところで怪しい壷ってどんなのだろ~w

お馬鹿なD攻略お疲れ様でした^^

オー様のSS、拡大しちゃうと、靴はいてるのが目立って、裸に靴ってすごい強調されて笑えるwww

こんなD攻略もネタ的におもしろいかもネ!
久しぶりに笑えましたw

またみんなで行きましょう。ヽ(´▽`)/~♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

