スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オームの群れ

2012.01.31 18:34| AION

雪は何mまで積もるんだろう。

うちの自治体には災害救助法が適応され

除雪にかかる費用を国や県が負担してくれるらしい。

早く雪がなくなってほしい・・・。







~イズ魔~



けっこう魔族がんばってる!

なかなか要塞を取り戻せないけど


あきらめたらそこで試合終了ですよ!


要塞戦でいつも思うこと。

天がバーガヴァタム警戒所とロンパス避難の村を占拠するのだけはやめてほしい。


キベリスクをそこに登録しておくと

天の大群に囲まれて

復帰してはやられ復帰してはやられ・・・の繰り返しで

もうキーボードをモニターに投げつけたくなるほど顔真っ赤になるんだよね。


人数の多さに乗じておもしろ半分にやっているの?

たくさんリスキルできて楽しいか?


あれはね・・・もう萎えるどころの話じゃないんだよ。




そりゃね、ルミ天だってルミ魔に対してやってるんじゃねーの?

って言われればやっている人もいるかもしれない。


でも私は参加はしないけどね。


やられるほうの気持ちがわかるから。


そういう仕様だし、別にやっちゃいけない決まりなんてない。




でも納得いかないんだよね。



納得いかないんだ・・・。




オームの群れなんて大っ嫌いだッ!!



12013101.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<RA3.5 | ホーム | 華麗臭>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。