
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いろいろ苦痛

2012.02.04 02:34| AION

ルミ天で全然チャンドレ行けない・・・(´;ω;`)


待ち時間長すぎて苦痛すぎるwww


超眠い!!






イズ魔では、RAの影響なのか新規や他鯖の人が増えている感じはするけど


果たしてこの極悪な環境でやっていけるのかね・・・



確かに装備や勲章はたくさんもらえるからおいしい。


でも

委託にでている消耗品は数少ないし高いし。

パーティー募集は少ないし。


魔石や強化石でも苦労しそう。


自給自足ができないとかなり厳しいんじゃないかな・・・


私自身はいろいろ疲れちゃって

いくらRAとはいえ、キャラを育てる気力がわかない。


ちょっとイラつくことが多すぎるな・・・。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<有名人 | ホーム | カスペル>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

