スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


気分転換に

2007.12.13 13:42| 完美な日々

気分転換に。

エステで顔と髪型を変えてみました! ( ^ω^)

色はそのままだけど、ちょっとイメージチェンジ。

これで心機一転!!  (`・ω・´)

さぞかしモチベーションも大幅にUPするに違いない!!


はず。 ( ´Д`)・・・



服も新調し、染色しようと祖龍西をウロウロしていたら、
pipoさんに遭遇。

キャミソールにミニスカ姿のpipoさんに
萌えました。゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜

色合いもかわいくてpipoさんの雰囲気にぴったり。

12131.jpg



その後、ぱんだちゃんでうろついていたら、
オニさんに遭遇。

オニさんの黒豹に噛み付かれるぱんだちゃん。

白虎と黒豹。

黒豹のほうが強く見える。。・゚・(ノД`)・゚・。

だいたい、ぱんだなのに「白虎」に変身するっていうことに
違和感を感じる今日このごろです。|ω・`)

ぱんだは熊じゃねーのかっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

12132.jpg


その後、通りがかった波さんを拉致。

可愛い女の子を背中に乗せる幸せに浸るぱんだちゃんでした。(///∇//)

12133.jpg




ところで。

この「亡霊を奉る」っていうクエスト↓
かなりうざいです!!

12134.jpg


できれば、さっさと片付けてしまいたい。

でも・・とっても微妙なダンジョン「霜降」

一人でどこまで辿りつけるか試してみたいっていう気持ちもあったので
ソロで挑戦してみました!

とりあえず雑魚mobは、
私みたいな、へたれ精霊一匹でも大丈夫なようです。(´・ノω・`)コッソリ

12135.jpg


しっかし・・・

このさむ~い時期、うちの地元じゃ雪が降っているわけで。

それなのにわざわざゲームの中でも
こんな氷だらけの寒いところに行きたくないぞww (#゚Д゚)ゴルァ!!

一人悪態をつきながら・・・w

それにしても
問題はブロケル。

これは精霊でソロは無理かもしれない。( ´Д`)

でも特攻してみる価値あり。(d ̄▽ ̄)

というわけで、特攻してみたところ・・・

案の定、一回の攻撃で1000前後ダメージがくる。

ヒールを間にはさみながらの攻撃で何とかしばらく耐えていたけど

ブロケルのHPがなかなか削れないことに萎えました。 orz

つーか、時間かかりすぎて マンドクセ('A`)


5%ほどHPを削ったところで

逃亡を企ててみた!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


精霊の鈍足じゃやばそうだし、
水属性の魔法攻撃を受けて動きも鈍くなっていたので

追風薬を使って必死に逃亡!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ところがやっぱりブロケルはどこまでもしつこくついてきます。Σ(ノ∀`*)ペチッ

意地でも、絶対逃げ切ってやる!!

結局、入り口までストーカーされましたが
無事逃げきれました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


気分転換どころか

脇汗をかいてたYO!!



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ちょっと壊れてきてます・・・ | ホーム | 裸族な人々>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

