スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


癒し系

2012.02.10 01:02| AION

イズ魔にはけっこうルミ天からやってきている人が多い気がします。

今日の一言に

「ルミ天からきました^^」

・・・ってある人が多いw



魔族が初めてであれば新鮮だろうね。

RA効果でLVを上げるのは早いし装備ももらえるし。


でも果たして・・・

その中で何人が生き残るのか!!



恐らく大半の人が

3.0きたらメイン鯖に戻るんだろうな・・・。


私はどうするんだろう。


どれもこれも中途半端。


LV10~20台のキャラばっかり増えてるけど

ちっともLV上がってないっていう。\(^o^)/


だるすぎるわー。

いくらLV上がるのが早くても。


もうイスハルゲンとか・・・・

アルトガルドとか・・・・

おなか一杯ですwwwwww


NPCのムニンなんてもう顔も見たくないレベル。(´ω`)



ラン様でさえ、もう私を癒せやしない!






そんな私を癒してくれたのは。

フレの某シールドさんでした!


久しぶりにチャットで雑談して過ごしました。



12021001.jpg


このフレさん、独特な天然キャラなので癒されるんだよねw


12021002.jpg


でも・・・・



キャプしてキスするマクロはやめろwwwww


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<未知のMAP | ホーム | 気分転換>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

