スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


未知のMAP

2012.02.12 02:05| AION


ルミ天でこんなアルバイト募集を見かけました!



12021201.jpg


うーん・・・これって!?


イズ魔でのレベリングをなぜルミ天で募集するのかwwwwww

LV35なら普通にイズ魔で募集すりゃーいいじゃんw



炎の神殿あたりならそれなりに募集も埋まるんじゃないかと思うけどねw



甘えるな!!!


・・・と思ってしまいました。 (´・ω・`)


でも。


ちょっと時給の魅力に惹かれてしまいそうになった

もう1人の薄汚い自分がいた・・・


汚いさすが私汚い!!!


いや、もちろん応募はしませんでしたけどねっ



RAの影響でおそらく


ルミ天→イズ魔でキャラ作る

イズ天→ルミ魔でキャラ作る


・・・というケースが増えると思いますが。



中には

「きてあげたんだから支援お願いします」

みたいな態度の人も見受けられる。


そりゃね、人がどんどん来てくれて増えれば活気もでてくるし

歓迎はしますよ!



でも。

最初から支援を期待しているような人だったら

すぐ元の鯖に戻っていくんじゃないかな。


イズ魔に移住してくれるわけじゃないよね。



優勢のルミ天でもやってる私には

偉そうなことは言えないけどさ・・・。




こう見えて元々は劣勢だったバイゼル天だし

イズ魔は初期からやってるんです!

まだイズ魔に作成制限がかかってたころからね。


イズ魔で長くやってきて

どれだけ大変だったか・・・

優勢側しか知らない人はそのつらさがわからないでしょ?


POTやスクロなどの消耗品は、なかなか手に入らないから

自分で採集とオードのLVをあげて

自給自足できる状態じゃないとやっていけません。


パーティー募集も少ないしIDに行くのすら大変でした。


優勢側で人が多ければそんな苦労はほとんどないよね。


それでどうしても・・・


優勢側からイズ魔へくる人がゆとりに思えて仕方ない。






~エリュシオンの下~


最近ほぼ何も活動していないルミ天。


エリュシオンでラエドさんと決闘して遊んでいたら

変な場所へ飛ばされてしまいました。


12021202.jpg


見たこともない場所。

MAPをみると「エリュシオン」で間違いないらしい。


ふと上を見上げてみると

エリュシオンが見える!!!




12021203.jpg


ちょっと移動してみたら

グランドキャニオン的な風景が広がっている!!





12021204.jpg


ここは・・・一体??


わざわざオーリスさんが

エリュシオンから飛んで降りてきてくれましたw


この未知の場所を一緒に探検。



12021205.jpg



よくわからないけど・・・

謎な場所でした!




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<パワレベ | ホーム | 癒し系>>

踊るサボテンに毎月仕送りするバイト
時給ー1000円でどーですか( ゚∀゚)?

その代わりと言ってはなんですが

毎月小さなサボテンをお送り致します( ゚∀゚)b

>サボちゃん

 時給マイナスのバイトってwwwwww

 小さなサボテンよりも踊るサボテンがいいです☆(ゝω・)v

8個集めると夜な夜な合体して踊りだします( ゚∀゚)b

日当12000×30X8=2880000のところをなんと!

箱師割引適用で2500000( ゚∀゚)b
( ゚∀゚)・・・・

これで一儲けしてみるか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

カモ募集@3

>さぼちゃん


カモを探しているのかっ!

踊りは見てみたいが8個も集めるのは大変そうだw










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

