スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


パワレベ

2012.02.15 00:30| AION

~るみ天~


うーん・・・ やることがないっ


・・・・っていうかやる気がない。


そうだ!!

チャンドレ行こう!


クイックで。(^ω^)



・・・ということで行ってみた。



カスペルだからねー

ガチPvはまだまだ敷居高いし。


クイックなら気楽に行ける!

クイックってミスしても特に何も言われず

淡々と先に進むイメージ。


SCを大幅に変えたために、スキルの位置を忘れて

1人で変な汗かきました・・・。


Pvをしたいなら

クイックじゃダメなんだなぁと改めて思いました。


連携とれねーし!


まぁ、しゃーない。


クイッカーと呼んで☆


うちのレギメン、ほとんどチャンドレ行かないしなぁw


クイックで地雷っぷりを発揮するしかあるまい!


クイックで私と一緒になった方は


「うはwww カスペルきたよwww」


・・・と運の悪さを嘆いてくださいっ



できるだけ精進はしますが

酒浸りなので救いようがありませんpq








~ボウ~


密かにボウをやってみたら

けっこう楽しいw


ソロ専門の私にはちょうどいい!

ソロでエリートmobも狩れちゃうし。


ボク、コミュ障なんで友達いません\(^o^)/


12021404.jpg






~ぱわーれべりんぐ~


イズ魔のboostedレギに

新人が3名入隊しました!


12021403.jpg




ケロン星から地球を征服するためにやってきたらしい。


12021402.jpg


カンストのレギメンに助っ人で手伝ってもらって

炎の神殿でパワーレベリング。



12021401.jpg


あっという間にトロロちゃんのLVが30超え。


早い!!! ゆ・と・り。


いやー、レギメンが増えるって素敵(はぁと


しかしその実態は・・・(ry











スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<腰痛 | ホーム | 未知のMAP>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

