
--.--.-- --:--| スポンサー広告


RAふぉ~

2012.02.18 17:53| AION

くぅ・・・腰痛のおかげで

不便な生活を強いられております。


さて。

RA4が発表されたことにより

公式HPの掲示板が荒れています。

特にルミ天がファビョってますよっ



個人的にはRA4はあってもいいんじゃないかと思います。

勢力が拮抗すればまたおもしろくなるんじゃないですかね。


プラチナ勲章の配布も

3.0がくればミスリル勲章集めになるんだから

別にいいんじゃないかな。


既存のRAでは配布される勲章が金・銀で

現状には合ってなかったですし。


人数差・装備差が縮まればRAは廃止されるわけでしょ。


AIONは天と魔で戦うゲームなんだし

一方的なレイプゲーじゃつまらないじゃないっすか!


このブログはほとんど見られていないと思いますが

こんなことを書いちゃうと

私はルミ天から敵対視されそうですな。(;^ω^)


ルミ天にいづらくなったとしても

初期から育ててきたキャラには愛着があるんでね。

削除はしません。


元々優勢だろうが劣勢だろうが関係ないし。



RA4きたら

イズ魔シャドウの装備揃えたいな・・・

IDなら問題ないけど対人だと詰む (´・ω・`)


PSはどの職やっても残念なことになってますので

気にせず好きなようにやります。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<危険な香り | ホーム | 腰痛>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

