スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


危険な香り

2012.02.20 00:56| AION

~ルミ天~


19日(日)21時 龍界要塞戦。

天がゲルク攻めを決行。


そして結局ゲルク要塞は取れずに撤退。


作戦をいろいろと練っての結果なんでしょうけど

戦力を2つに分けるのはどうかと思うんだよなぁ・・・


連合Fに入らずに野良で参加している人もけっこう多そうだけど

野良で参加するといつも

「うちらっておとりなの?」

・・・って疑問がわく。


おとりになりたくなかったら

連合Fに入れってことなんでしょうね。


諸事情がありまして

Fには入らないんですけどね。


お祭り気分で参加って感じでした。


またきっとRA4に対する不満が噴出しそうw






~イズ魔~



ルミ天のGrowingレギでは

レギメンのIN率がかなり低下しましたねぇ・・・


INすると1人だったりすることもザラ。


比較的ラエドさんがINしていることが多いので

ルミ天ではお互いキュアを出し合ってペアアラカをし

その後イズ魔でレベリングやクエの手伝いをすることが増えました。


ラエドさん、エドラスさん、オーリスさんが

イズ魔キャラを育成中!


3人とも魔族は経験がないと思うので

パワーレベリングよりもクエを楽しみつつ

まったりレベリングって感じなのかな。


元々みんな仕事が忙しくて

そんなにプレイ時間があるわけじゃないから

さすがに一週間でカンストってわけにはいきません。


時間はかかるかもしれないけど

イズ魔で楽しんでくれたらいいなぁと思います。


私のクソキュアでよければお手伝いします!


12022002.jpg



キュアか・・・

結局キュアを育てることになっちまったwww


ちょっと苦い記憶が蘇ってくるような・・・。



boostedレギは害レギですけど


中身はドレイキなのでかわいがってあげてねっ


12022001.jpg


私のキュアは、レギメンにパワーレベリングしてもらったおかげで

LVだけは上がるの早い!


キュアがカンストしたら潜入するぉ!!





~スレイプニール~



魔族の「スレイプニールに騙された」というタイトルは優秀。

「セイレンの宝物」というミッションをクリアするともらえます。


名前は変ですが

命中+10、移動速度+4%、魔法命中+8

という便利タイトル。


12022003.jpg


でも知らなかったな・・・


まさか

「ス***ニールに騙された」

・・・ってなっちゃうなんて!


12022004.jpg


伏字になってびっくり!!


スレイプニール・・・危険な香りがする。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ネガネガ | ホーム | RAふぉ~>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

