
--.--.-- --:--| スポンサー広告


玄米が好き

2012.02.27 01:55| AION

最近よく思うこと。


自分が常に正しいって思ってて

人の意見をちゃんと聞こうとしない人が多い。

これは自分にも言えることです。


「人の振り見て我が振り直せ」

他人のアラはよく目に付くけど

じゃぁ自分はどうなのかと。


まず自分自身を反省してみます。


どうしても頑固に人の意見を聞こうとしない人は

放置。


他人の考えを変えることは無理だからです。

自分の考えを変えるしかありません。


人の話を聞いたあと

ついつい

「でも」

・・・って言ってしまうけど

その言葉ですでに人の意見を否定しまっている気がするので

もっと言い方を変えていこう。


ラン様()じゃないけど

「私の話を聞いてぇーーー!」

だけじゃダメなんだと思う。



えっ AIONの話題ですか?


イズ魔がアビスを塗り替えた。


くらいですかね。(´ω`)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ルミ天の孤独 | ホーム | Numb>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

