
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ちょっと壊れてきてます・・・

2007.12.25 11:25| 日常の出来事

だいぶ更新をサボってしまいました。

ネタがなかった!!・・・というのではなく、
年末の慌しさと仕事の忙しさで
更新する気力がなかった・・・ orz

と、言い訳してみる。


実際、かなり仕事が忙しくて・・・。


とはいえ、

ちゃっかりと完美には毎日INしてはおります。

石クエとクリップのみっていうのがほとんどだけどw


私の仕事って
間違いが許されないっていうか
責任が重過ぎるっていうか・・・。


経理関係ではないんですが
間違ったら損失がかなり大きいので。

気が抜けない分、相当なストレスを感じますね。

その反動なんでしょうか・・・

完美では、間違いだらけの日々を送っています!!

SCを押し間違えるわ、道に迷うわ、
変なところにハマって動けなくなるわ・・・etc.

ギルドのみなさんに迷惑をかけっぱなしですが
これからもよろしくお願いします。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0
<<アカウントハック | ホーム | 気分転換に>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

